ハルヒルまでに体力をつける事が目標の30代

三日坊主なので、あえてブログで自己を追い込む。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体力0からのスタート

私は、最初からぶっ飛ばし過ぎて 3日坊主か、それ以下の日数しか続かない のと、筋肉痛で走れなくなり仕事に支障が 出てしまう事があったりした為、とりあえず 毎日何かしらする事に。 本当に体力0からのスタートなので、 1日目…ラジオ体操を行う。 3分…

オートミール等

昨日は平均よりもカロリーオーバーを したので、今日は超えない様にしようと 素人頭脳で、サラダチキンや、 オートミールを仕事後に購入してみた。 改めて、白米食べまくりだったと 気付いたので、お昼以外はオートミールを ご飯代わりにして、おかずも食べ…

食事の見直し

友人達と、毎日何を食べたかをラインで 報告し合う事は行っていた。しかし、 カロリー計算はしておらず… 今更ながら、今日からカロリーの 分かるKONAMIさんの体重管理アプリ (無料の方)を利用してみる事に。 ダイエットを諦め、暴飲暴食をして いた日々…。胃…

運動不足VSハルヒル2023

昨年コロナにかかってからダイエットを 中止し(ダイエットと言っても、ゆるいです) そのまま今まで運動も殆どせず過ごした結果、 4キロ程太りました… ((( ;゚Д゚))) ロードバイクを買った7年前は、体力も あり朝練などもしていた為、体重が 意識せずとも、落…