ハルヒルまでに体力をつける事が目標の30代

三日坊主なので、あえてブログで自己を追い込む。

オートミール等

 

昨日は平均よりもカロリーオーバーを

したので、今日は超えない様にしようと

素人頭脳で、サラダチキンや、

オートミールを仕事後に購入してみた。

 

改めて、白米食べまくりだったと

気付いたので、お昼以外はオートミール

ご飯代わりにして、おかずも食べすぎない

ようにしたいです。いや、しなければならん!

 

仕事後、血糖値が下がりやすかった

せいか、今まではお腹が空けばチョコや

色んなお菓子をドカぐいしていました…

しかし、これからはお菓子よりもマシ(?)

蒟蒻畑、バナナ、ゆで卵をかわりに

食べようと思います。

 

今日は、

朝➡️ご飯+おかず

昼➡️ふりかけ梅おにぎり

夜➡️オートミール+おかず

にしてみたら、1日のカロリーがオーバー

しないですみました。PFCバランス

というやつも、三角にきれいに

収まり感動です…。でも、

たんぱく質が少し足りない感じなので

意識的に摂ろうと思います。

 

やっぱり、食事を記録するだけでなく

カロリーもアプリを使ってきっちりと

トータルで出した方が、身が引き締まる

…と思いました。今更過ぎますが(((^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は、孤独のグルメが放送して

いないと思っていたら、月曜日の今日

普通に放送されていてびっくりしました…

今までの月曜日を無駄にしていた…クゥッ

 

今までは、ごろうさんの食欲に感化され

夕飯ドカぐいしていましたが、これからは

自分が食べた気になって妄想する方に

シフトしようと思いました。

(^q^)